公開日: 2015/11/25 : 最終更新日:2015/11/27 Web & ソーシャルのはなし, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子店の販売促進 オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, パッケージ, バレンタイン, バレンタインパッケージ, ビジネス, マーケティング, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 ニュースレターを贈る時に仲の良いオーナーさんには手描きメッセージを書いています。って、あ、自分の字が汚すぎてとても申し訳ない気持ちになる話はどーでもよかったですね。 人気洋菓子店に共通する 3つの取組み さてさて先日、お客さまのお店にお邪魔していろんな話を聞かせてもらったんですが、やっぱり
![お客さまが集まる人気洋菓子店さんがやってる3つのコト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ff3796f1c64e50d51859748f9fd5013fb2cac3e0/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.okashinomikata.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2FtHvuDLdUrg79EKugJgHdLjRy7503buWbRKijraCFiGs.jpg)