SNSはエクスマ的視点て活用すると効果的 Twitter、Instagram、TikTok、Facebook、YouTube、ブログ・・・他にも色々ありますが、そういった「SNS」をビジネスに活用していますか。 SNSが進化して普及している時代に、ビジネスに使わないというのは、売上を上がらなくていいってこと? そう思ってしまう。 今の時代は、どんな業種業態でも、会社が大きくても、小さくても、SNSは重要なツールになりました。 もちろん、全くSNSを使わずに商売繁盛している店や会社なら、無理に使わなくてもいいです。 僕がいつも通っている和泉多摩川商店街の蕎麦屋さん『丸屋』は、SNSも販促もまったくやっていなくても、大繁盛しています。 そういうところはやらないくてもいいと思う。 でも、やりたいと思っているのになかなか成果が出ないという悩みもあるよね。 SNSは「関係性」の構築を目的にする ボク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く