英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
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KSR PRO 操る楽しさと、走りの楽しさを広げたミニ・スーパーモタード スポーティなオフロードスタイリングに、 12インチキャストアルミホイールを組み合わせたスーパーモタードスタイルが特徴的なKSR。 パワフルなエンジンに加え、高剛性の倒立フロントフォークやスタビライザー付きスイングアームなどを備え、 優れたスポーツ性能を発揮する。気負わず付き合えるコンパクトな車体も魅力のひとつ。 そのKSRに、最上位機種となるKSR PROが新たに誕生。 ダイレクトな操作フィールが楽しめるマニュアル4速ミッションを装備し、 その機敏な走りにさらなる磨きをかけた。 スポーツライディングに不可欠な性能と装備を、余すこと無くミニ・スーパーモタードの パッケージに詰め込んだストリートファンマシン、それがKSR PRO。
Z1000 新境地へと達した最も先進的なスーパーネイキッド ストリートでのスポーツライディングにおける強烈な刺激と快感を実現するため、先代モデルでまったくの「ゼロ」から開発したZ1000。新型ではその思想をさらに追求し、新たな境地へと達した。凝縮感とダイナミズムが織りなすフォルム、そしてライダーの操作に対してレスポンスを上げたエンジンと車体。大幅に進化したそのデザインとパフォーマンスは、『凄み』となってオーラのようにマシンから放出される。 最も先進的なスーパーネイキッド、それがZ1000。 Liquid-cooled 4-stroke In-Line Four DOHC 16-valve Digital Fuel Injection 1,043 cm36-speed 220 kg / 221 kg (ABS model)
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フルカウル400ccスポーツバイク・ニンジャ400R。2014年モデルでは、市街地 から高速道路、ワインディングまで快適に走行できる前モデルの性能はそのま まに、各部を熟成。エンジン、車体、デザインが一新され、モデル名もニンジャ 400として生まれ変わる。 変更点は細部にまでわたるが、今回のモデルチェンジにおける大きなポイントは 車体だ。ニンジャ400は高張力鋼管ダブルぺリメターフレームを採用する。この フレームは、上下に平行する2本のパイプがメインフレーム部分でツインスパー フレームのようにレイアウトされているのが特徴で、メインフレームの後端は クロスパイプで連結され、その後バックボーンタイプのシートレールへとつながる 車体構造となっている。 通常、シートレールのメインパイプは左右2本で構成されるが、ニンジャ400の 場合はバックボーンタイプの1本のメインパイプで構成される。このフレーム
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