2013年4月18日のブックマーク (3件)

  • SharePoint 2013 へのアップグレードの情報伝達計画を作成する - SharePoint Server

    適用対象:2016 2019 Subscription Edition SharePoint in Microsoft 365 SharePoint 2010 製品から SharePoint 2013へアップグレードしている間にユーザーと情報を交換することが重要です。 サイトのユーザーは、環境のアップグレード後にサイトをいつ訪問したらよいかを知る必要があります。 サイトの所有者は、SharePoint 2013と SharePoint 2013の個人用サイトでサイト コレクションのアップグレードの準備のために何ができ、アップグレードするために何を行う必要があるかを知る必要があります。 サイトのユーザーとサイトの所有者のどちらも、アップグレードがいつ行われるかを知る必要があります。 計画プロセスの一環として、次のことを決定してください。 アップグレード チームのメンバーはだれか。その他の関係

    SharePoint 2013 へのアップグレードの情報伝達計画を作成する - SharePoint Server
  • SharePoint 自習書シリーズ | DocAve | 資料 | AvePoint Japan

    業務中にトレーニングを受ける社員にとって、時間は貴重なものです。EduTech は、AI を活用したマイクロ トレーニング (短時間の動画などのコンパクトなコンテンツなどで学ぶ手法) を実現する環境を提供します。忙しいスケジュールや混雑した仕事の流れに合わせて、シームレスに学習プログラムを配信します。

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  • ASSIOMA(アショーマ) » Facebook悪徳活用事例 感動系エピソードを利用した情報商材販売

    Facebookで感動系エピソードを投稿して「いいね」を獲得する方法が、色々と話題を集めている。純粋に自分が体験した話もあれば、有名人の名言を共有する。自分が感動した話をシェアしたいという気持ちは純粋なもので人として普通の行為だろう。 ソーシャルメディアと感動系の話は相性が良い。自著の「ソーシャルメディア実践の書」でも書いたが、他の商業媒体ではビジネス思考が優先されるので著者が感情的な文章を書いても、編集、校正の段階で言葉のとげは丸められていき世に出るまでに「感情」は薄められていく。丸裸の言葉がダイレクトに公開されるソーシャルメディアは「感情」が流通しやすいのだ。そのためソーシャルメディアは、むき出しの感情が流通しやすいメディアであり、難しい説教じみた話を書くより、面白い、心が揺さぶられたという写真や話の方がシェアされやすい。 そういった特性に気づき出した人達が、感動系の話を捏造してまで「

    ASSIOMA(アショーマ) » Facebook悪徳活用事例 感動系エピソードを利用した情報商材販売
    masakanou
    masakanou 2013/04/18
    >感動系の話にすぐ飛びつく層は「ITリテラシー」が低い層に多い。そういった層と情報商材のターゲット層が一致しているのだろう。あなたの「無邪気ないいね」が、情報商材の販売に加担しているかもしれない。