Customer experiences are how the user perceives interactions with a company. They are a very important part of a successful business and the experiences should be useful, usable, and enjoyable for the consumer. In today’s highly competitive market experiences are becoming more and more important and a business that creates great experiences creates differentiation and are more likely to succeed. B
米マイクロソフトが1日、「電池のプラス極とマイナス極を区別せず使えるようにする技術」を発表。各方面から画期的だとして高い評価の声があがっている。いっぽう、腐女子論壇にはこのニュースが大きなショックを与えており、「今までの学説はいったいなんだったのか…」と頭を抱える論客が続出しているという。 腐女子といえば、生物から無生物までどんなものでも2つあれば、一瞬でカップリングを妄想でき、さらには「どちらが“攻め”(タチ)でどちらが“受け”(ネコ)かを判別できる超人類」とされている。電池のプラス・マイナスについても プラス攻め×マイナス受けだよ派 プラスへたれ受けでしょ派 などの激論を経て、「電子を出したくてしょうがない淫乱マイナスの誘い受け」というのが学会の定説となっていた。 それだけにプラス・マイナスをなくす今回の技術はショックが強く、腐女子の多くは「カップリングが成立しなくなる」となげくいっぽ
更新日 2015 年 9 月 27 日 投稿日 2010 年 6 月 15 日 著者 堀 E. 正岳 カテゴリー Evernoteの育て方
▼編集後記: 本業の関係で来週いっぱい、ノルウェーに一週間ほど旅立っています。ブログや執筆ができるように無線 LAN でホテルを選ぶあたり、性懲りもない性格があらわれています。ホテルに帰るたびに見たこと、聞いたことをかためてツイッターに送ることにしますので、乞うご期待!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く