消費をリードする東京で働く女性たちは、いま何に関心を寄せているのか。東京女子をターゲットに、ウェブサイトで情報を発信しながら、都内でさまざまな「予約サービス」や「女子会イベント」を仕掛けている「オズモール」の荒武祐子編集長が、20~40歳首都圏在住女性たちのココロをつかむキーワードを紹介する。 2013年11月、500人の東京女子を招いた巨大女子会を「オズモール」が主催し、「NEXT TOKYO GIRLS TREND ~2014年にヒットしそうな11のキーワード~」を発表。彼ギフトや機能派リップ、昭和系彼女にガチ恋アイドルと気になるキーワードが並んだ。 ひとり時間を楽しめるサービス 2014年、女性のココロをつかむ一つ目のキーワードは「ひとり時間の共有」。ライフスタイルが似ていた同年代女性グループは、20代後半頃からシングル・DINKS・ママと、時間とお金の使い方に違いが出てくる。今まで