2010/05/25 12:47 投稿 【第2回コクうま料理祭】パンツマンのBLTサンド。【応援作品】 第2回コクうま料理祭を控えた4月某日。たまたま味の素スタッフさんが某SNSであのパンツマンさんを発見!いてもたってもいられ... スポンサーの要求に応えてゆきます ペンチを使った料理 これが2022年の世界です コクうまチラ見せ バァン 手前の訪朝って何??? いただきます bltはマヨたっぷりがうまい 停電wwwwwwwwwwww forcusマグ(廃刊) !? 尺的に前回の... ●募集内容 「ピュアセレクト(R)コクうま」やご家庭にあるマヨネーズを使っていれば、どんな料理でも大歓迎! たくさんのご応募お待ちしています! ●募集期間 2010年4月28日~2010年6月9日23時59分まで ※締切直前の応募は大変混み合い、投稿完了まで数時間かかることもあるので、余裕をもって投稿して下
僕のところに、毎月1,2件必ず寄せられる質問があります。 それは、「wwwあり」のURLと「wwwなし」のURLに関する質問です。 もう少し正確に言うと、「wwwあり」と「wwwなし」の統合です。 同じコンテンツを示すURLが、「http://www.example.com/」と「http://example.com/」のように、2つに分かれてしまっている場合があります。 人間にとっては同じでも、検索エンジンにとってはまったく別のページになります。 被リンクが両方に張られていたら分散してしまうし、それよりもなによりも異なるURLで同じコンテンツなので、複製コンテンツとしてマークされてしまう危険も付きまといます。 本来ならサイトの構築を始める前に、「wwwあり」で運用するのか、「wwwなし」で運用するのか決めるべきですが、何らかの事情で分かれてしまっていることもあるでしょう。 そこで、「ww
2023年10月1日に景表法の改正に伴いモニプラファンブログでは機能の変更を行います。 それに伴い、すべてのInstagram投稿について、関係性を明示するハッシュタグ(#PR と、 #企業名 または #ブランド名)の記載が必要になります。 皆様には大変お手数をおかけしますが、過去に投稿いただいたInstagram投稿を修正して再申請をお願いいたします。 【再申請の方法】 再申請が必要なInstagram投稿がある場合、マイページに「景表法未対応の投稿があります」の表記が行われます。 ここをクリックすると、再申請が必要なイベントの一覧が表示されます。 景表法未対応:件数 のリンクよりお進み頂くと、該当するInstagram投稿のURLが表示されます。 該当のInstagram投稿の内容を、赤枠に表示されるハッシュタグに差し替えをお願いします。 Instagram投稿の編集が完了しましたら、
The Complete "Indiana Jones" Blu-ray Collection will be excavated in the fall of 2012 and will include all four of Indy's thrilling adventures, using the hig...
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
動画共有サイトに動画を投稿し、プロモーションに活用する企業が増えている。しかし、その効果を計測する指標はまだ完全に確立されてはいない。 インターネット上の動画の再生回数とその認知率にはどのような関係があるのか、また、動画は購買行動に結びつくのだろうか――こういったインターネット動画の効果を調べるため、電通とグーグルがYouTubeのデータをもとに共同で調査した。その結果、再生回数と認知率の相関度合いや、YouTube上で動画を見たユーザーが動画内の商品に高い購入意向を示すことがわかったという。 この調査は3月、関東地方に住む15歳以上50歳未満のPCインターネットユーザー1万人を対象に実施した。YouTubeに投稿されているオリジナル動画45素材(うち一般ユーザー作成動画22素材、企業作成動画23素材)を使って、動画の認知率や動画視聴後の変化などを調べた。 その結果、動画で扱われている商品
「わたしたちをこえてゆけ」 以前、勝手CMをご紹介したZ会(→ http://d.hatena.ne.jp/atutake/20080626)が、またオモロいことをやってくれた。冒頭は、そのメッセージコピーだ。 何がおもろいか。エキストラに社員を使っているところ。相当な数の社員さんが登場している。ふむ、CMに社員が登場するだけだったら、これまでにもあったかもしれない。だが、Z会は従来のCM社員登場企業とは決定的に違う。違いは社員のノリだ。 百聞は一見に如かず。まず、こちらのCMを見ていただきたい。 → http://oya-zkai.jp/movie/index.html 登場されている社員の皆さんが、ごく普通でありながらものすごく楽しそうではないか。だから素直におもろいじゃないか。ということは自然に共感してしまっているじゃないか。その結果、メッセージがぐさっと刺さってくるじゃないか。 な
動画を活用したプロモーションが効果を上げている。その舞台となっているのは「YouTube」。ここではYouTubeの牧野友衛氏と朝日インタラクティブの西田隆一氏が、YouTubeを活用したプロモーションの事例と手法を紹介する。 アクションに至る可能性の高いユーザーが多いYouTube 9月17日、ベルサール神保町においてCNETの主催による「ネットで考える、映像戦略」セミナーが開催された。このセミナーでは、効果的なマーケティングツールやビジネス戦略としての映像戦略について、主要プレイヤーがセッションを行った。今回は、グーグル株式会社 YouTube営業部長である牧野友衛氏と朝日インタラクティブ株式会社 編集統括である西田隆一氏による基調セッション「プロモーション事例から見る、映像戦略の仕掛けかた」の内容を紹介する。 2006年にサービスが開始されたYouTubeは、現在はGoogleの傘下
YouTube に動画をアップロードする手順は簡単です。パソコンやモバイル デバイスから動画をアップロードする手順は次のとおりです。YouTube の保護者向け管理機能が設定されている場合はアップロードできないことがあります。詳しくはこちらをご覧ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く