August 13, 2010 YouTube のプレイヤー SWF(http://www.youtube.com/apiplayer?version=3)をロードすればできるようです。 ただし、Flash Player 10 以上。 フルスクリーンで埋め込んだデモ http://www.publicroots.com/test/youtube/ package { import flash.display.DisplayObject; import flash.display.Loader; import flash.display.LoaderInfo; import flash.display.MovieClip; import flash.events.Event; import flash.net.URLRequest; import flash.system.Security;
YouTube動画やニコ動をHTML(BLOGブログ)に貼り付ける方法(埋込みタグ使用)。 また、YouTube動画で、 高画質で貼り付けたり埋め込みプレーヤーの周りに境界線(枠)を付けたり、パネル(フレーム)に色を付ける。 YouTube動画などをHTMLに貼り付けるには、動画再生ページに表示されている埋め込み(Embed)タグを使用します。YouTubeなど動画共有サイトで可能です。 埋め込み(Embed)タグには、サイトにより異なり、<OBJECT>タグ(embedタグ含む)、<IFRAME>タグ、または<EMBED>タグのみが使用されます。 また、動画サイトにより、埋め込み(Embed)タグ(貼付けコードと呼ぶサイトもあり)の表示場所や表示方法が異なりますので注意してください。 <OBJECT>タグの貼り付け方法-YouTube、Dailymotion、Lulu TV、Dane
TOP > plugin , WordPress > WordPressに簡単にYoutube動画を貼付けるプラグイン「Noembedder」 WordPressでYouTubeを貼付けるとなぜかフォーマットが崩れてしまい困っていました。調べてみるとYouTubeの埋め込みタグをリッチテキストエディタのソース編集でコピペするとどうもタグの一部がカットされてしまうようで、正常に表示されなかった模様です。 解決方法としてユーザー設定からリッチテキストエディタの使用をOFFにすればいいのですが、リッチエディタもたまに使うからともう少し調べてみるとYouTube動画を簡単に貼付けられるプラグイン「Noembedder」を見つけましたので紹介したいと思います。 インストール方法 1.「Noembedder WordPress Plugin」からプラグインをダウンロード 2.ロ−カルで解凍後フ
私たちについて こんにちは。テーラー・マーフィーです。このブログでは(主にですが)、テクノロジーとゲームについて書いています。。私は日本のすべてが大好きなので、ブログの中でみなさんのお役に立てるような、という願いも込めつつ、この素晴らしい国に関する情報を沢山紹介していますので、楽しんでいただければと思っています。続きを読む Androidユーザーなら誰でも、おそらく数十ヶ所のWi-Fiネットワークに接続したことがあると思います。行った先々のネットワークを問題なく使うことができ、パスワードを教えてくれる人がいつもいたかもしれません。しかし、パスワードを覚えようとしたり、Android端末に記録されているパスワードを探し出そうとして手間取った経験のある人は多いのではないでしょうか。 友人や同僚とネットワークのパスワードを共有したいときや、同じネットワークに他の端末を接続したいときにパスワードが
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、動画共有サイトに関する調査を行った。 動画共有サイトに関する調査(上)、(中)、(下)では、インターネットユーザーにおける動画共有サイトの実態調査を行ってきたが、今回の特別編では動画共有サイトの利用実態を男女別に分析し、属性ごとの違いや傾向をまとめた。 ≪調査結果サマリー≫ 動画共有サイトの利用率は男性で91.6%以上、女性で83.6%と男性の方が高い水準にある 男性ユーザーの64.6%が動画共有サイトを週に1日以上利用するコアユーザーである 動画情報の共有経験は、男性で45.1%、女性で57.6%と女性の方が情報発信力が高い 今回の調査対象は、16歳〜59歳までの男女500人。 男女比は50対50の均等割り付けを行なった。 動画共有サイトの利用状況を男女別にみると、動画共有サイトの利用経験者(「動画共有サ
2023年10月1日に景表法の改正に伴いモニプラファンブログでは機能の変更を行います。 それに伴い、すべてのInstagram投稿について、関係性を明示するハッシュタグ(#PR と、 #企業名 または #ブランド名)の記載が必要になります。 皆様には大変お手数をおかけしますが、過去に投稿いただいたInstagram投稿を修正して再申請をお願いいたします。 【再申請の方法】 再申請が必要なInstagram投稿がある場合、マイページに「景表法未対応の投稿があります」の表記が行われます。 ここをクリックすると、再申請が必要なイベントの一覧が表示されます。 景表法未対応:件数 のリンクよりお進み頂くと、該当するInstagram投稿のURLが表示されます。 該当のInstagram投稿の内容を、赤枠に表示されるハッシュタグに差し替えをお願いします。 Instagram投稿の編集が完了しましたら、
The Complete "Indiana Jones" Blu-ray Collection will be excavated in the fall of 2012 and will include all four of Indy's thrilling adventures, using the hig...
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年10月時点の調査。
動画共有サイトに動画を投稿し、プロモーションに活用する企業が増えている。しかし、その効果を計測する指標はまだ完全に確立されてはいない。 インターネット上の動画の再生回数とその認知率にはどのような関係があるのか、また、動画は購買行動に結びつくのだろうか――こういったインターネット動画の効果を調べるため、電通とグーグルがYouTubeのデータをもとに共同で調査した。その結果、再生回数と認知率の相関度合いや、YouTube上で動画を見たユーザーが動画内の商品に高い購入意向を示すことがわかったという。 この調査は3月、関東地方に住む15歳以上50歳未満のPCインターネットユーザー1万人を対象に実施した。YouTubeに投稿されているオリジナル動画45素材(うち一般ユーザー作成動画22素材、企業作成動画23素材)を使って、動画の認知率や動画視聴後の変化などを調べた。 その結果、動画で扱われている商品
「わたしたちをこえてゆけ」 以前、勝手CMをご紹介したZ会(→ http://d.hatena.ne.jp/atutake/20080626)が、またオモロいことをやってくれた。冒頭は、そのメッセージコピーだ。 何がおもろいか。エキストラに社員を使っているところ。相当な数の社員さんが登場している。ふむ、CMに社員が登場するだけだったら、これまでにもあったかもしれない。だが、Z会は従来のCM社員登場企業とは決定的に違う。違いは社員のノリだ。 百聞は一見に如かず。まず、こちらのCMを見ていただきたい。 → http://oya-zkai.jp/movie/index.html 登場されている社員の皆さんが、ごく普通でありながらものすごく楽しそうではないか。だから素直におもろいじゃないか。ということは自然に共感してしまっているじゃないか。その結果、メッセージがぐさっと刺さってくるじゃないか。 な
動画を活用したプロモーションが効果を上げている。その舞台となっているのは「YouTube」。ここではYouTubeの牧野友衛氏と朝日インタラクティブの西田隆一氏が、YouTubeを活用したプロモーションの事例と手法を紹介する。 アクションに至る可能性の高いユーザーが多いYouTube 9月17日、ベルサール神保町においてCNETの主催による「ネットで考える、映像戦略」セミナーが開催された。このセミナーでは、効果的なマーケティングツールやビジネス戦略としての映像戦略について、主要プレイヤーがセッションを行った。今回は、グーグル株式会社 YouTube営業部長である牧野友衛氏と朝日インタラクティブ株式会社 編集統括である西田隆一氏による基調セッション「プロモーション事例から見る、映像戦略の仕掛けかた」の内容を紹介する。 2006年にサービスが開始されたYouTubeは、現在はGoogleの傘下
YouTube に動画をアップロードする手順は簡単です。パソコンやモバイル デバイスから動画をアップロードする手順は次のとおりです。YouTube の保護者向け管理機能が設定されている場合はアップロードできないことがあります。詳しくはこちらをご覧ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く