Mailchimpは、おそらく世界で最も人気があり、効率的なメールサービスプロバイダーの一つです。1400万人以上のユーザーを抱え、毎年何十億通ものメールを送信しています。 よほどの努力と緻密な運用がなければ、これほどのハイレベルな業務はできません。 そのユーザーが理解していないのは(そしてなぜ理解しているのかというと、結局のところ本当に理解する必要がないのですが)、メールサービスの慣行がどれだけ多くの規制に含まれているか、そしてISPからISPへのメール運用の健全性についてどれだけの責任があるのかということです。 ということで、今日のトピックに移ります。今回はMailchimpの保護手段の一つである、プロセスに関わる両方の当事者を保護することについてです。さて、早速ですが、MailChimp Omnivore 警告とは何でしょうか?また、それはユーザーにどのような影響を与えるのでしょうか
