タグ

ブックマーク / ec-strategy.net (1)

  • 簡単設定でCV数は2倍に!?高パフォーマンス配信のFacebook広告の「類似ターゲティング」を徹底解説! | 通販売上アップならeコマース戦略会議

    ここ最近、パフォーマンスの良い配信として注目を集めているFacebook広告ですが、今回はその中でも非常に強力なFacebook広告の「類似ターゲティング配信」について解説します。 弊社の実績でも、リマーケティング配信(一度訪問したことのあるユーザーに対して広告を配信する方法)並みの低いCPAで、獲得件数はリマーケティング配信の数倍獲得できているという実績も出ており、非常に強力な配信方法です。 章では、類似ターゲティングの設定方法について詳しく解説していますので、皆さんもぜひ参考にして取り組んでみて下さいね。 Facebook広告の類似オーディエンス配信のパフォーマンス 始めにFacebook広告の類似オーディエンスについて、実際のパフォーマンスをご紹介します。論より証拠、まずは実際のアカウントの管理画面でパフォーマンスを見てみて下さい。 これは、弊社のアカウントのパフォーマンスデータで

    簡単設定でCV数は2倍に!?高パフォーマンス配信のFacebook広告の「類似ターゲティング」を徹底解説! | 通販売上アップならeコマース戦略会議
  • 1