You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
世間は今、就職活動の時期の真っ最中ですね(たぶん)。 ということで、ゲーム会社のサウンドクリエイターを目指す方々向けに、僕の就活体験談をば。 僕は某ゲーム会社にサウンド制作職として昨年の4月に入社いたしました。 僕が採用試験を受けた会社(敬称略、順不同)は、N天堂、Kナミ、BダイNムコ、Sガ、K−エー、Cプコン、などです。 それぞれの会社を受けたときの記憶や、会社に入ってから噂で聞いた他社さんの採用状況の情報をもとに、それぞれの会社の攻略法みたいなのを一社ずつ適当に書いていきます。 独断と偏見もかなり含まれておりますので、参考にされる際は自己責任にてお願い致します。 ●N天堂● 会社説明会での社長の講話がとにかく魅力的でした。 当時はWiiの情報が出たばかりの頃で、その可能性にかなり惹かれたものです。 ただ、勤務地に関して「東京支社か京都本社かのどちらに勤めるか自由に選べる」と説明を受けま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く