くるみた @krmt_3_ 言われる前に言うよ! Twitter辞めるか鍵垢にするか絵を描かなければ解決です! しんどくて泣けてきたら病院行こう! pic.twitter.com/MgCpEL4YFO 2018-05-11 17:01:48
ど(∩❛ڡ❛∩)ら @d0ra1998 ここに出てくる数曲、確かに音の並び同じ部分はあるけど全体聴いて同じ曲とは思わないし、パクリかそうじゃないかってやはりそこじゃないかなぁ。面白いね。 twitter.com/oza_shin/statu… 2018-05-11 21:53:22 Azell@作曲する人 @Azell365 これは音の長さまでは考慮されてないけど、何を弾いても何かしら当たるのでどんなメロディでもパクリになり得てしまうま。(メロディ検索) 弾いちゃお検索 melodysearch.y2lab.com/melodySearch.h… 2018-05-11 22:07:05
前回のおさらい 「慣れを生むデザイン」は難易度が高いですが、慣れによる体験を無視することは出来ません。 ユーザーが触るものを作るデザイナーであれば、慣れるUIを作ることやそのためのデザイン方針について考えを巡らせる必要があります。 前回は、このUIに慣れてもらうためのデザイン方針の1つとして、「寛容さ」を提案しました。 目次 4. 世界で最も使われているカラシニコフの話5. カラシニコフの教訓 世界で最も使われているカラシニコフの話ここでひとつ、ユーザーの間違いやコンテクストに寛容だったことで大成功しているプロダクトの例を挙げましょう。 世界で最も利用者の多い銃のひとつに、「カラシニコフ」という銃があります。正式名称「AK-47」という、とても有名な銃です。 この銃が世界中に拡散したのには、明確な理由がありました。 それは、保守・管理性がよく、トラブルが起きづらい、多少手荒に扱っても大丈夫
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