IMGNTV SCRIPT008 [HEINZ TOMATO KETCHUP REPORT] PROJECT NO: IMGNTV018 URL: http://ketchup.jp LAUNCH: 2005.10.01 CLIENT: Heinz Japan Ltd. ケチャップリポートは、2005年秋にハインツから発売された新商品「逆さケチャップ」のプロモーションを目的としたスペシャルサイトである。クライアントから依頼されたミッションは、スペースや表現に制約の多いTVCMや紙媒体に代わって、ウェブサイト上でより詳しくこのケチャップの特長をユーザーに伝えることだった。 ユーザーの声から商品特長を伝える 私たちは、このプロジェクトを開始するにあたり、企業側の視点だけを一方的にユーザーに伝達するだけではなく、ユーザーの立場により近い人々の視点、つまり商品を実際に体験した消費者の声を通じて、商
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く