「Fujitsu MICJET コンビニ交付」における新たな印刷障害について当社は、3月30日に公表した「Fujitsu MICJET コンビニ交付」(以下、当該サービス)の印刷障害を受け、類似サービスの総点検を実施してまいりました。 今般、総点検を進めた結果、一つの自治体(以下、当該自治体)様において、申請された住民の方とは異なる方の証明書が発行される可能性のあるプログラム(以下、当該プログラム)を検知し、調査確認を行った結果、2件の証明書誤交付を確認いたしました。 当社としては本事象の発生を大変重く受け止めております。当該自治体様および住民の皆さまに多大なるご迷惑ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 本事象については、当該自治体様のみが該当する特定の環境下(プログラムおよびシステム構成)で発生するものであり、当該自治体様以外にこの環境に該当する自治体様はありません。
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