ケンドリック・ラマーの国会議事堂前駅『黒塗り広告』や、国内外で8つの広告賞を受賞した『WEARABLE ONE OK ROCK』、キングダム『今、一番売れてるビジネス書』キャンペーン……広告の枠を超えたさまざまなクリエイティブで世間の注目を浴び続けているThe Breakthrough Company GO。 朝渋とBusiness Insider Japanコラボの第2弾では、GO代表の三浦崇宏さんに、大企業で突き抜けるには、もっと自分主体で仕事をするにはどうすればいいのかについて聞きました。 博報堂に入社早々、上司に向かって「よかったですね、こんな部署に僕みたいなスターが配属されて!」と言って干されてしまった三浦さんが学んだ大切なこととは…? 三浦崇宏(みうら・たかひろ)さん:The Breakthrough Company GO 代表取締役。博報堂を経て2017年に独立。 『表現を作
![「“努力をしないための努力”をめちゃくちゃしろ」GO三浦崇宏が考える突き抜け方](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/014e9c26663e1d109add7842ddac3f6e2bfa51c3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2019%2F04%2F05%2Fimage13.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)