2009年11月5日のブックマーク (2件)

  • 【トーキョーブックマーク|関西・東海発新幹線で行く東京旅行宿泊予約サイト】

    ①条件を変更する場合は、メニューから選び直して「再検索」ボタンをクリックしてください。 ②地図上に表示されたピンをクリックすると、左側のホテルとプランが切り替わります。 ③「詳細を見る」ボタンで、各プランの詳細をご確認いただけます。 東京・銀座・ 日橋・秋葉原 近隣の主要エリア 丸の内 有楽町 築地 月島 人形町 新橋・汐留・ お台場 近隣の主要エリア 虎ノ門 浜松町 竹芝 有明 赤坂・六木・ 麻布 近隣の主要エリア 乃木坂 国会議事堂前 渋谷・青山・ 恵比寿 近隣の主要エリア 表参道 原宿 代々木公園 品川 近隣の主要エリア 高輪 大崎 五反田 新宿 近隣の主要エリア 都庁前 新宿御苑 新大久保 高田馬場 池袋 近隣の主要エリア 巣鴨 板橋 御茶ノ水・水道橋 ・飯田橋 近隣の主要エリア 神楽坂 九段下 秋葉原 上野・浅草・月島 ・豊洲 近隣の主要エリア 錦糸町 両国 豊洲 横浜エリア

    【トーキョーブックマーク|関西・東海発新幹線で行く東京旅行宿泊予約サイト】
    mattodesign
    mattodesign 2009/11/05
    東京行く時はこれ
  • ただ「広告を買う」という考え方は捨てよ

    マスメディア(特にテレビ)の広告効果は言うまでもなく絶大なものです。何千万という消費者にリーチし、話題を生み、需要を喚起する。しかし最近はそんな広告の効果が減ってきたとよく耳にします。不況とともに費用対効果が追及され、広告収入は激減し、媒体は減り、多くのメディア事業はそのビジネスモデルの見直しさえ迫られるようになりました。媒体にも広告主にも妥協の許されない状況の中、私たちは消費者との接触のためにただ「広告を買う」という考え方を捨てる必要があります。 ・インターネットが広告から奪ったもの 以前は広告こそが企業が消費者と接触するための唯一の手段でした。そして同じく消費者にとっても広告は企業と接触できる数少ない方法の一つでした。しかし、インターネットの普及により、コミュニケーションチャネルは急激に多様化し、消費者は様々な方法で企業の情報を取得できるようになります。お互いの情報共有やダイレクトな

    mattodesign
    mattodesign 2009/11/05
    TVCMの効果は強制力のない効果という面では有効に感じる。けどネット広告はやはり強いな。