2014年に発売になってから現在に至るまでLMWという新ジャンルを開拓してきたトリシティ。 発表当時は125ccしかなかったラインナップも、ユーザーの声に押される形で155ccと300ccが登場しました。 後発になった兄弟車の良いところは、パワーがあることはもちろん、高速道路や自動車専用道路に乗れるようになったことが挙げられます。 では、トリシティ125の良いところはないのかというと、そんなことはありません。 車体の軽さから来る親しみやすさではNo.1ですし、燃費も非常に良いです。 そんなトリシティ125で高速に乗れたり普通免許で乗れるようになる反則のようなカスタムが存在します。 それがトライク化。今回はトリシティシリーズのトライク化についてご紹介します。
![トリシティをトライク化!?ウィルズウィンのワイドトレッドキットで高速や二輪通行禁止の道路でトリシティが乗れちゃう! - Webikeプラス](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/27209bbc97aacddc693b27cdd613b0d69c8dd897/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.webike-cdn.net%2F%40news%2Fwp-content%2Fuploads%2F2022%2F07%2Ftoricity_top_image_wide.jpg)