前回記事から結局少し時間がかかってしまいました。 その間に、新潟県妙高市から引っ越して現在は大阪市のIndie-us Games所属アーティストになったりとか、公私の両面で大きな動きがありました。 この記事を書いている今日(2018年6月10日)から見て、一週間さかのぼると… UE4アーティスト向け勉強会in大阪 登壇スライド byなん from Shin Sakai www.slideshare.net UE4のアーティスト向け勉強会が大阪なんばで開催され、そこで登壇させていただきました。当日は技術論やTipsには重きを置かず、アーティストとしてのモノの見方や人生経験などをベースに、若いUE4アーティストやエンジニアの皆さんに、ぼくというアーティストのプロフィールを知っていただき、考えていることや目指していることを伝えることから「IP(知的財産権)を立ててコンテンツを作ること」についてお
![修正版!2018年編:Blenderで作った3DアセットをUE4で利用するためのTipsあれこれ - 当たったらどうすんだよ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/858dd9d94fedae47fae210eb275bb805dfddfa51/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fk%2Fkanianthi%2F20180610%2F20180610152644.png)