タグ

blenderとbinaryに関するmaxcaffyのブックマーク (1)

  • 2016/12/04 – rarilog

    この記事は、Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2016 の 4 日目の記事です。 まず始めにですが、来年より UE4 専門会社として有名なあの会社にお世話になることになりました!試用期間中にあっさり切られないように頑張ります! 写真は山のようにいただいたお祝いのべ物です。この他に書籍などもいただきました。ありがとうございます! さて、『Blender で UE4 用 3D モデルを作って Import するまでに守るべきことまとめ』 という記事を書いてから 2 年弱になります。検索で上位に引っかかるらしく、未だに閲覧されることの多い記事なのですが、流石に内容が古くなってきたため、改訂版として記事を書きたいと思…… ……っていました。が、すみません!あまりにも遅筆過ぎる上に分量が多いため、記事が完成していません!残りは追々更新していくということで

  • 1