トップアートディレクターのロゴへのこだわりと表現を研ぎ澄まされた仕事から徹底解説。 企業・団体・商品・店舗・自治体においてブランディングデザインが盛んに導入され、そのブランディングデザインにおいてなくてはならない要素のひとつが「ロゴ」です。既存の「ロゴ」を刷新したり、新たなブランドの「ロゴ」を制作したり。このような作業がブランディングデザインの現場では頻繁に行われており、その仕事数が近年急激に増えています。「ロゴ」制作において文字で表現するもの、企業・団体・商品・店舗・自治体などを想起させる何かの形をデザインするもの、ロゴとマークを組み合わせるという3つの制作アプローチがあります。特集では、それぞれの手法を巧みに使いこなし最適な「ロゴ」をデザインするトップアートディレクター、デザイナーを厳選し、彼らの最新の仕事から卓越したロゴへのこだわり、思考、作り方を徹底取材し解説する。 登場アートディ
TM Revolutionの西川貴教さんが突然来社されたので、記念写真を一枚パチリと。そしてお話をお聞きして、大ファンになってしまいました。その理由は…(写真掲載はご本人及びマネージャーの許可を得ております☆) TVでもとってもノリよく面白い西川さんは、素でもステキな人でした。 関西弁でやりとりするとやっぱ気持ちえーわー(笑) 思わずCM出演を依頼したら、即、快諾いただけましたとさ♪ よし、西川さんが出演する企画を考えようっと ----------------------------------- と、思いつつその後始まった小さな座談会を聞いてみると… うお!ぜんぜん面白いだけじゃない!すっごく明解でスマートな人でしたよ! 国家論から国際文化論からメディア論から広告論から音楽マーケティングの裏から… もう内容の濃い、西川さんが自分の足の裏で感じてきた「世の中のこれからのあり方」が ビシバシ
AKB48・柏木由紀卒業シングル、歴代1位タイ50作連続1位「真冬にスケスケの衣装で踊ったのもいい思い出」【オリコンランキング】 2024-03-19 04:00 オリコン
カプコンが7月21日発売を予定しているプレイステーション2用ソフト「戦国BASARA」の主題歌「crosswise」を含むシングル「vestige -ヴェスティージ-」が8月17日にリリースされる。 ジャケットは仮のもの 主題歌「crosswise」は7月から放映されるTVコマーシャルでも流れる予定。現在、戦国BASARA公式サイトにて「crosswise」のオープニングCGムービーが公開されているので、試聴した方も多いだろう。 この「crosswise」はゲーム中、オープニングと天下統一後のスタッフロールで聴く事ができるのだが、アイテム「熱唱びわ」を入手し、合戦で装備すると合戦中のBGMとして聴く事もできるとのこと。 たぎる魂、熱き心を熱唱しながら出撃でき、ステージ曲が「crosswise」に変わる そんな主題歌を歌うT.M.Revolutionの西川貴教さんからコメントが届いている。
日本の今後のコンサートのセットリストとフェスティバル2024 日本のコンサートチケット、ツアー日程、フェスティバルを検索し、セットリストを入手しよう 人気のツアー・アーティスト お気に入りのアーティストのコンサートチケットを最安値で検索。彼らがステージに立つ前に、確率の高いセットリストを発見しよう。次のショーに備えよう! Janet Jackson ツアー 2024 セットリスト 槇原敬之 ツアー 2024 セットリスト Sum 41 ツアー 2024 セットリスト NOFX ツアー 2024 セットリスト TLC ツアー 2024 セットリスト GACKT ツアー 2024 セットリスト 玉置浩二 ツアー 2024 セットリスト Rod Stewart ツアー 2024 セットリスト SEKAI NO OWARI ツアー 2024 セットリスト AJICO ツアー 2024 セットリスト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く