タグ

2013年4月17日のブックマーク (1件)

  • 『宣伝する』Facebook新広告のプロモートポスト活用のコツ

    「宣伝する」って何だ? Facebookページ管理者であれば、急にあらわれたボタンに戸惑っているかもしれません。これは、次々と出ている、Facebookの新機能の一つで、英語版ではプロモートポストと言われています。 これは若干の広告費をFacebookに支払うことで、Facebookページ管理者が自社の投稿を、既存の Facebookページのファンと、投稿にいいね!をしたファンの友達のニュースフィードに、より多く表示される広告です。 どうも500人以上のファンがあるFacebookページでなければ使えないらしいですが、私的には、面白いと思います。 プロモートポストが使える理由 勝負投稿に使える Facebookページの投稿は、平均84パーセントのファンには届いていないというデータがあります。しかし、どうしても見てほしい投稿は、プロモートポストを使うことでより届けることができます。 広告出稿

    『宣伝する』Facebook新広告のプロモートポスト活用のコツ