ここしばらく最高気温がプラスになる日が続いたため、一気に雪解けが進んだ感がある札幌。 このままだと今季のスノーシューシーズンが終わってしまう! と思い、昨日の土曜日は宮丘公園へスノーシューを持って遊びに行ってきました。 今季も...
今日は我が家のおしゃれ女子、アユの念入りなケア(?)をお見せいたします。 まず入念なストレッチは欠かせません。 爪のお手入れも必須。 顔もていねいに洗ったら キリッ あっ、ダブル洗顔だった。 春はホコリっぽいですから。 ふたたびキリッ。 かわいいアユのできあがり(スーパー親バカ) かわいいと言えば、今日のお菓子教室のメニューは、先日と同じジャンドゥーヤのケーキでした。 上に飾るゼリー菓子が終わってしまって、別のものを用意しました。 キューブ状のゼリーから丸いお菓子に変えただけで、ずいぶん雰囲気が変わってかわいらしい感じになりました。 スーパーのひな祭りコーナーで見つけたグミです。 このまま食べてもけっこうおいしい。 こういうお菓子は「いいな」と思っても、何年かたつとなくなったりするのが残念です。
格安SIMの認知度は約9割で、「楽天モバイル」のメイン利用が最多ということが、MMDの調査でわかったということです。 格安SIMの認知度は約9割。「楽天モバイル」のメイン利用が最多。2位はmineo。MMD調査 格安SIMの認知度は約9割 楽天モバイルのメイン利用が最多。2位はmineo 格安SIMの認知度は高いが、まだ利用は少ない 2018年3月格安SIMサービスの利用動向調査 格安SIMの認知度は約9割。「楽天モバイル」のメイン利用が最多。2位はmineo。MMD調査 格安SIMの認知度は約9割 格安SIMサービスの認知度は89.8%、内容理解は47.7% だそうです。 15歳~69歳の男女44,541人を対象に格安SIMについて、考えに近いものを聞いたところ、「格安SIMという言葉は聞いたことがあるが、サービス名称・内容はよく知らない」が30.5%で最多となり、続いて「だいたいどんな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く