この記事の続きは…… 2. ドラッカーと本田宗一郎の「顧客の創造」 3. 「消費し切る快感」に逃げる 4. あなただけしか楽しめない世界一、友達が喜んでくれる世界一 ログイン/会員登録で すぐにお読み頂けます メリット1 日経ビジネスオンラインの記事が全て読める メリット2 会員限定のアプリが使える メリット3 Evernoteで記事保存等、多様なビジネスツールと連携 メリット4 厳選された記事を平日毎日メールマガジンでお届け + 日経ビジネスDigital(雑誌デジタル版、有料購読者限定)が月3本まで読める このコラムについて 矢沢永吉×糸井重里「素人社長会議」 糸井重里に訊く! おカネと、仕事と、消費と、幸せと―――2010年代の仕事論 もう一度、おカネについて、ちゃんと考えてみるべきじゃないだろうか? 糸井重里さんのこの一言から、今回の企画は始まりました。 おカネの話はむずかしい。「