米国に関するmediainsightのブックマーク (2)

  • [米国] タブレット端末の利用「テレビを見ながら」が70% - Nielsen Company ::SEM R (#SEMR)

    [米国] タブレット端末の利用「テレビを見ながら」が70% - Nielsen Company ニールセン・カンパニーによる米国人のスマートフォン、電子書籍リーダー、タブレット端末の利用シチュエーション調査。スマートフォンは様々な場面で利用されていることがわかる。 公開日時:2011年05月23日 15:31 US Connected Devices: Situational Usage 米調査会社・Nielsen Company(ニールセン・カンパニー)は2011年5月19日、米国人のタブレット端末、スマートフォン、電子書籍リーダーの利用状況に関する調査結果を公式ブログで発表した。 タブレット端末利用者の70%が、主にテレビを見ながら端末を利用していると回答した。その他、利用シーンとして「ベッド」(57%)「家族や友人と」(44%)「待ち時間」(42%)「風呂」(25%)「ミーティングや

    [米国] タブレット端末の利用「テレビを見ながら」が70% - Nielsen Company ::SEM R (#SEMR)
    mediainsight
    mediainsight 2011/05/24
    タブレット端末の利用「テレビを見ながら」が70% - Nielsen Company ::SEM R
  • [米国] エージェンシー経営層の65%がテレビからビデオ広告へ予算シフトを計画 - BrightRoll ::SEM R (#SEMR)

    [米国] エージェンシー経営層の65%がテレビからビデオ広告へ予算シフトを計画 - BrightRoll BrightRollが実施した、エージェンシーのエグゼクティブやメディアバイヤーを対象としたオンラインビデオ広告市場調査。 公開日時:2011年05月09日 04:11 オンラインビデオ広告配信の米BrightRollは2011年5月3日、オンラインビデオ広告レポートをリリースした。このリリースの中で、エージェンシーの経営者を対象とした、2011年のビデオ広告市場の見通しについての調査結果が掲載されている。 ビデオ広告を測定するための明確に定義された成功の評価基準がまだ確立していない点を懸念する声もあるものの、ビデオ広告市場自体は急速に拡大しつつある。2009年から2010年にかけての1年は、モバイルビデオの広告在庫や業界標準の採用増加、優れたターゲティングがこの市場成長に寄与したと説

    [米国] エージェンシー経営層の65%がテレビからビデオ広告へ予算シフトを計画 - BrightRoll ::SEM R (#SEMR)
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    mediainsight 2011/05/10
    エージェンシー経営層の65%がテレビからビデオ広告へ予算シフトを計画 - BrightRoll ::SEM R
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