エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[米国] タブレット端末の利用「テレビを見ながら」が70% - Nielsen Company ::SEM R (#SEMR)
[米国] タブレット端末の利用「テレビを見ながら」が70% - Nielsen Company ニールセン・カンパニーによ... [米国] タブレット端末の利用「テレビを見ながら」が70% - Nielsen Company ニールセン・カンパニーによる米国人のスマートフォン、電子書籍リーダー、タブレット端末の利用シチュエーション調査。スマートフォンは様々な場面で利用されていることがわかる。 公開日時:2011年05月23日 15:31 US Connected Devices: Situational Usage 米調査会社・Nielsen Company(ニールセン・カンパニー)は2011年5月19日、米国人のタブレット端末、スマートフォン、電子書籍リーダーの利用状況に関する調査結果を公式ブログで発表した。 タブレット端末利用者の70%が、主にテレビを見ながら端末を利用していると回答した。その他、利用シーンとして「ベッド」(57%)「家族や友人と」(44%)「待ち時間」(42%)「風呂」(25%)「ミーティングや
2011/05/24 リンク