コミュニケーションが生まれるツイートまとめツール
![まとめよう、あつまろう - Togetter](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/421feebd2a026bbe524ef7876cb9e1f635a3eb39/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fstatic%2F1.16.02%2Fweb%2Fimg%2Ftg%2Fogp_default.png)
“ネイティブ広告”(Native Advetising)をめぐるホットな議論が続いている。 2013年には米国の広告主の約半数が試行するともいわれる新たな広告。 新時代のWebメディア、モバイル・ソーシャルメディアとともに台頭した広告トレンドを解剖する。 米国メディア業界では、2012年夏ごろから、ネイティブ広告の是非をめぐる議論が活発です。文末のリンク集は、その一部にすぎません。 ある調査に依れば米国の過半の広告主がこれを試そうという意向を示しているといわれます(参照 → 調査結果)。 その「ネイティブ広告」とはいったい何でしょうか? 筆者は、ネイティブ広告を、従来の印刷メディアから発展してきた広告手法のひとつ、「記事体広告」「タイアップ広告」のモダンな再来とひとまず定義します(後ほど、改めての定義を行います)。 記事体広告 一見広告らしくなく、記事のような構成でつくられてい
YouTube has introduced YouTube Capture, an iOS app that lets you shoot videos and then share them on social networks. The app, which is set to go live Monday afternoon, will make it easier to upload videos from your iPhone. Features include color correction, stabilization and editing. You can also add free background music from YouTube and write a caption. The app also reminds you to rotate your p
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く