タグ

ブックマーク / special.nikkeibp.co.jp (1)

  • BPnet ネットマーケティング新潮流|〜ソーシャルメディアに学ぶネットPR〜

    ブログ/SNS/共有ブックマーク/掲示板などのソーシャルメディアは、ユーザーが参加することで成り立つメディアである。ソーシャルメディアの特性を知ることで、効果的なネットPRとマーケティング戦略を実行できる。2008年7月31日に東京で開催された「マーケッターのためのネットPRセミナー」では、株式会社ニューズ・ツー・ユー 取締役の野間恒毅氏が「ソーシャルメディアに学ぶネットPR」をテーマに講演を行なった。 「カテゴリー」で分かれるソーシャルメディア 野間 恒毅(のま つねたけ) 株式会社ニューズ・ツー・ユー 取締役 インターネット草創期よりWebサイト 構築、3次元仮想世界コミュニティの制作・ 運営にかかわる。 2003年にブログを開始、2005年より シックス・アパート株式会社で エンジニアリング・ディレクターを 務める。2007年(株)ニューズ・ ツー・ユーのCTOに就任。 ソーシャ

  • 1