東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る
ホリデイのギフト商品ですら正規価格で買うのが阻まれる程、サンクスギビングデイを目前に控え、店頭では前倒しでセールが行われています。毎日の様にセールのお知らせメールが届き、平均40~50%オフの割引率。アパレルに関してはサイズや色切れの心配もあり、ここまで安ければブラックフライデーまで待つ必要もありません。 Eコマースのサイトでも競合店を凌ごうと様々な作戦に必至!ウオルマートを始め、ターゲットもようやく始めた、オンラインで注文し店頭でピックアップできるサービスが開始しましたがアパレル企業ではGap社がオンラインでリザーブした商品を24時間以内に店頭で支払いをして受け取る事が出来る『RESERVE IN STORE』のサービスを開始。今年6月にシカゴとサンフランシスコの40店舗でテストしていた物を、今月18日から、400店舗のバナナリパブリックと200店舗のギャップでスタート。 また、アマゾン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く