古き良き時代から来ました!まじめなアイドル、まじめにアイドルー! ゆっふぃーこと寺嶋由芙です。 この度、4年間お世話になりました所属事務所「ディアステージ」を卒業させていただくことを決断いたしました。 ソロアイドルとして5周年を迎えた頃から、次の5年、10年を考えるようになりました。そして、これからも「アイドル」として年齢を重ねていくために、より広い視野を持って新しい環境に挑戦したいとの考えに至りました。音楽活動はもちろん、大好きなゆるキャラさんとの活動、歌詞や文章を書くこと、ラジオで話すこと、クイズ番組に出演すること…まだまだ挑戦したいことがたくさんあります。経験を積み、お世話になったアイドル業界になんとか恩返しができる存在になりたいです。 今回のことは、時間をかけて悩み、決めたことではありますが、コロナウイルスの影響でアイドルはじめエンタテインメント業界が大変なダメージを受けているこの
皆藤愛子(36)、根元美緒(41)、半井小絵(47)など、2000年代は美しい“お天気お姉さん”が各局で活躍し、大きな注目を集めていた。「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演していたフリーアナウンサー・高樹千佳子さん(41)もその1人。美人なうえ、明るく気取らないキャラクターで人気だった。スポーツニュース番組「すぽると!」(フジ)でキャスターも務めていたが、最近はまったく見ない。高樹さん、今、どうしているのか。不動産会社「オープンハウス」グループの渋谷ショールームで聞いた。 皆藤愛子(36)、根元美緒(41)、半井小絵(47)など、2000年代は美しい“お天気お姉さん”が各局で活躍し、大きな注目を集めていた。「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演していたフリーアナウンサー・高樹千佳子さん(41)もその1人。美人なうえ、明るく気取らないキャラクターで人気だった。スポーツニュース番組「すぽると
学生じゃなくて人事担当だけど 明日の会社説明会でうんこもらすかもしれない 今からできるだけのことはするけどもしそうなってもTwitterやみん就には書かないでね…
タコス子 @tacosko 娘に「お母さんもオタクだから分かるけど、非オタの子の前でわざとオタ用語を使って『ごめんwこれはオタクしかわかんないやつww』って身内だけで気持ち悪い盛り上がり方をするのはやめた方がいい。それはオタクとか非オタ関係なしに、単なるコミュニケーションに難のある人だから」と話した 2020-06-29 15:35:35 タコス子 @tacosko 「趣味の合う友達と盛り上がるのは結構。ただ、そこに非オタの友達が入った時に、自分達が話したいオタの話題だけでゴリ押しするのは良くない。どんなものを好きでもいいけど、オタクとしか付き合えない人にはなって欲しくないな。色んなタイプの友達を大切にね」と壮大な話になってしまった… 2020-06-29 15:35:35
「結婚しました!! 大切なご報告、とか、いつも応援してくださる皆さまへ、とか、定番のやつをやってみようかと思ったのですが、なんともこそばゆいので、直球を投げ込みました。びっくりしました、主にわたしが」と報告した池澤。 続けて「お相手は日本人です。でも幼少期を海外で過ごし、長く海外に住んでいたので、中身は大変グローバル。いわゆる“一般人の方”です。とても不思議なご縁で出会いました」と告白。「本当はもっと前にお伝えしようと思っていたのですが、コロナのせいでタイミングがずれてしまいました。夫氏も予定していた帰国ができなくなり、先の見えない不安な超超超遠距離生活でした。ようやくひと段落しそうなので、これを機にお知らせさせていただきます」と思わぬ形で結婚生活がスタートしたことを明かしている。 今後については「あんまりわたし自身は変わりません。今までよりもう少し自由で、気楽で、こころやすくなったかもし
by David Fulmer 男性は女性よりも新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の重症化リスクが高いとこれまでの調査で判明していますが、そんな男性の中でもハゲている人は特に重症化リスクが高いという研究結果が発表されました。 A preliminary observation: Male pattern hair loss among hospitalized COVID‐19 patients in Spain – A potential clue to the role of androgens in COVID‐19 severity - Goren - 2020 - Journal of Cosmetic Dermatology - Wiley Online Library https://onlinelibrary.wiley.com/doi/full/10.1111/
90年代〜00年代にかけて、オタクコンテンツこそが世界に比肩しうるコンテンツだと喧伝されていた。 曰くハリウッドの映画監督はみんなアニメを参考にしている。 ジェームズ・キャメロンやジョージ・ルーカスは『攻殻機動隊』や『パトレイバー』が大好きだ。 オタクコンテンツこそが想像力の最先端であり、日本のオタクは嗜好の最先端を走っている。 それは同時期に『エヴァンゲリオン』や『カウボーイ・ビバップ』が放映されることで実証されているかのように見えた。 しかし、現状を振り返ってみてどうだろうか。 『カウボーイ・ビバップ』以降のアニメで、世界に胸を張って輸出できるものがあるだろうか。 その後のアニメは奇形化し、オタクの性的な欲望を充足させるためのものに自閉していった。 せいぜい『涼宮ハルヒ』や『まどかマギカ』ぐらいのヒットが出るぐらいで、オタクの内輪受け以上のものになっていない。 なぜ90年代のオタクコン
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