今回も、前回(ブログが客を毎日連れてくる「炭火焼ホルモン・ぐぅ」の奇跡http://mediasabor.jp/2008/05/post_390.html)に引き続き、企業ではなく店舗におけるブログの活用事例の話です。店舗は、成城にあるメガネ店。 私のブログでも過去にエントリーにしたことがあります。 リンク: ショップブログの可能性を成城のメガネ屋に発見しました:[mi]みたいもん! http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/inspiral_ca7a.html その成城メガネ店・インスパイラルが運営/更新しているのが、【INSpiRAL 成城眼鏡店のブログ】です。 リンク: INSpiRAL(インスパイラル) 成城眼鏡店 http://blog.goo.ne.jp/inspiral この成城眼鏡店の店長にインタビューすることができたので