WEBライダー松尾シゲオキ(松尾茂起)さんの これだけ入れときゃ間違いない「Chrome拡張」 ベスト17 最終更新日:2011-10-04/作成日:2011-10-03/初回作成主: 439PV 0コメ 1人参加
WEBライダー松尾シゲオキ(松尾茂起)さんの これだけ入れときゃ間違いない「Chrome拡張」 ベスト17 最終更新日:2011-10-04/作成日:2011-10-03/初回作成主: 439PV 0コメ 1人参加
私が実際に購入した情報起業家(インフォプレナー)の商材を評価します。アフィリエイトノウハウ・起業ノウハウ・・・ダメ情報をズバッと斬り捨て! メルマガの方で書いたら、たくさんの感想メールを いただいたのでブログの方にも転載させていだきます。 ■稼げるアフィリエイターはここが違う 今年もすでに2週間が経ちました。 お正月はどのように過ごされたでしょう? 私はサイト作ったり、高校のときの 同級生とプチ同窓会したり、 まあいろいろやってました。 で、それはさておき、このメルマガも 2008年最初の発行になりますので 何を書こうかアレコレ悩んだ結果、 去年起業家さんから聞いた侍名言集の1つを 紹介しようと思います。 もともとあまりセミナーとかは 好きじゃなくて、滅多に行かないんですが 去年は珍しく積極的にあちこちの セミナーに参加して、12月には講師とかまで させていただきました。 ポキさん感謝です
新商品・新企画の発表をソーシャルメディアで盛り上げたい!参考になる9つの事例 ユーザーに新商品・新企画の発表についてソーシャルメディアで盛り上げてもらいたい!プロモーション企画の参考になる9つの事例をご紹介します。 こんにちは、SMM Labの小川です。 自社の新商品や新企画の発表について、ユーザーにソーシャルメディア上で話題にしてもらい、盛り上げてもらいたい!皆さん一度は考えたことがあるのではないでしょうか? 従来から、影響力のあるブロガーを新商品発表会に呼び、ブログやTwitter等のソーシャルメディアで発信してもらうことでクチコミの広がりを図ったり、また新商品発売に合わせて、ソーシャルメディアを活用したプレゼントキャンペーンで盛り上げたりする方法が取られてきました。最近はそれに加えて、Facebookページやmixiページ等の「ファンとつながっていられる場」を上手に活用している例も見
企業によるソーシャルメディアの活用効果は今のところ「認知度向上」「好感アップ」のほうが多いという話を書いたが、先々週に出席したセミナーでまさにその具体例を聞いたのを思い出しので紹介。 宣伝会議が6月6日に開催した宣伝会議インターネットフォーラム2012の中で日本サブウェイの今井マーケティング部長が経験談として話をしてくれたのが マーケティング部隊でTwitterをたまたまモニタリングしていたところ、お客様のひとりがあるサブウェイのお店でサンドイッチを食べながら店の中のある部分が汚いことをつぶやいていることを発見。即座にその店の店長に指示を出し片づけと清掃を実施したところ、お客様から「あら、指摘したらその場で片づけが始まったわ」という好反応を得た という話。今井部長が強調していたのは、こういうささやかな満足や不満足をキャッチして品質改善やブランド向上につなげるのにソーシャルメディアは非常に有
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く