バナーデザインをまとめたサイトです。様々なバナーのデザインをサイズや色から選んで一覧でチェック!バナー作成の参考にご活用ください!
生命保険に新たに入る、もしくは見直すきっかけは様々ですが、よっぽどの資産家でない限り、生命保険と一生全く無縁でいられる人は少ないと思います。 生命保険は、実はこのように、とんでもなく高額なお買い物なのです。ところが、保険加入者の約7割は、1社専属の保険外務員から「比較検討もしないで」購入しているデータがあります。 つまり、殆どの人は保険会社1社専属の営業マンしか知らず、自分の保険が適正価格かどうかも知らないまま保険に入っているのです。 このように非常に大きな効果が見込めるのであれば、複数の保険会社を比較して、より効果的でお得なプロのオススメ商品が買えれば、消費者にとっては納得・安心の保険選びになる筈です。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
お知らせ通知音以外にも色々なテストを実施中です。 フェイスブックのコメント欄で誰かに返信するとき、現状では相手の名前をタグとして挿入するのがスマートなやり方とされています。しかし、今後は「返信」をクリックして直接コメントが残せるようになるようです。 ブログやWebサイトに設置できるフェイスブックのコメントプラグインは既に冒頭の画像と同じ見せ方になっているため、「まったく違和感がない」「むしろ便利だ」という方もいるかもしれません。一方、米ギズモードのビドル記者は「ただの近況アップデートが、複雑な掲示板のようになってしまうのでは...」という意見も取り上げています。 インターフェースが使われ方を左右することは往々にしてありますが、今回はどのような展開になるでしょうか? [Mashable] Rumi(Sam Biddle/米版)
40代以上の女性にターゲットを絞った靴が今、爆発的に売れている。 40〜50代向け婦人服を中心とするカタログ通販会社「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は2011年3月、靴製品を製造販売するグループ会社「fitfit(フィットフィット)」を設立。同社通販サイトを見ると、現在ほとんどの靴に「予約商品」という注意書きがある。発売前の商品かと思いきや、以前からある商品だが「出荷とほぼ同時に売り切れてしまうものが多く、予約販売にせざるを得ない状況。速やかに送れるように努力している」(ドゥクラッセ PR担当の工藤芽生氏)という。さらに2012年3月から現在までの間に、全国主要都市に合計9カ所の直営店舗をオープン。1号店「fitfit日比谷シャンテ店」のオープン日には、開店時間前から行列ができたという。 【詳細画像または表】 靴小売り大手のエービーシー・マートも2012年9月上旬、40代以上の女
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く