関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

解約に関するmesomesoのブックマーク (1)

  • 【解決】ドコモのMNP転出番号取得でエラー30733が出た場合の原因と対処法 - 解約ナビ

    エラー「30733」が出てしまった場合の2つの対処法 mydocomoから手続きができないとすると、「153」か「0120-800-000」に電話をする、またはdocomoショップまで行くかの2択になります。 docomoショップで何時間も待たされるのも嫌なので、私はお客様サポートセンターに電話をしました。 そういえば電話でもMNP転出番号を教えてもらえる訳ですが・・・ オペレーターさんに相談してみたところ「このお電話でMNPの転出番号をご案内させて頂きますね」という、とても合理的な案内をされました。 ついついmyドコモの手軽さで頭がいっぱいになってしまっていた訳ですが、お客様サポートの電話でMNPの転出番号を取得するのはごくごく当たり前の手続ですよね。 でも、auやsoftbankみたいに引き止め工作や、MNPや解約についての注意事項を10分も聞いている程余裕がなかったりする訳で・・・。

    【解決】ドコモのMNP転出番号取得でエラー30733が出た場合の原因と対処法 - 解約ナビ
  • 1