タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

販促会議に関するmessi1230のブックマーク (1)

  • 小遣いは月8万円。2014年「東京女子」に響く3つの消費キーワード | 販促会議 2014年1月号

    消費をリードする東京で働く女性たちは、いま何に関心を寄せているのか。東京女子をターゲットに、ウェブサイトで情報を発信しながら、都内でさまざまな「予約サービス」や「女子会イベント」を仕掛けている「オズモール」の荒武祐子編集長が、20~40歳首都圏在住女性たちのココロをつかむキーワードを紹介する。 2013年11月、500人の東京女子を招いた巨大女子会を「オズモール」が主催し、「NEXT TOKYO GIRLS TREND ~2014年にヒットしそうな11のキーワード~」を発表。彼ギフトや機能派リップ、昭和系彼女にガチ恋アイドルと気になるキーワードが並んだ。 ひとり時間を楽しめるサービス 2014年、女性のココロをつかむ一つ目のキーワードは「ひとり時間の共有」。ライフスタイルが似ていた同年代女性グループは、20代後半頃からシングル・DINKS・ママと、時間とお金の使い方に違いが出てくる。今まで

    小遣いは月8万円。2014年「東京女子」に響く3つの消費キーワード | 販促会議 2014年1月号
    messi1230
    messi1230 2013/12/25
    小遣いは月8万円。2014年「東京女子」に響く3つの消費キーワード #販促会議 なるほど、キーワードは「ひとり時間の共有」か。ドラマ『半沢直樹』の妻が理想の女性像という男子が増えているみたいだが、周りでそういう
  • 1