本、CD、DVD、電子機器などはブックオフコーポレーション株式会社の「キモチと。」を通じて、ブランド品やバッグなどのファッションアイテムは、ブランド品買取サービス「ブランディア」と寄付プラットフォーム「Syncable」との共同サービスである「Brand Pledge」を通じて、買取価格が寄付になります。 ご寄付は、児童労働から子どもを守り教育につなげるためのACEの活動に役立てられます。
消費をリードする東京で働く女性たちは、いま何に関心を寄せているのか。東京女子をターゲットに、ウェブサイトで情報を発信しながら、都内でさまざまな「予約サービス」や「女子会イベント」を仕掛けている「オズモール」の荒武祐子編集長が、20~40歳首都圏在住女性たちのココロをつかむキーワードを紹介する。 2013年11月、500人の東京女子を招いた巨大女子会を「オズモール」が主催し、「NEXT TOKYO GIRLS TREND ~2014年にヒットしそうな11のキーワード~」を発表。彼ギフトや機能派リップ、昭和系彼女にガチ恋アイドルと気になるキーワードが並んだ。 ひとり時間を楽しめるサービス 2014年、女性のココロをつかむ一つ目のキーワードは「ひとり時間の共有」。ライフスタイルが似ていた同年代女性グループは、20代後半頃からシングル・DINKS・ママと、時間とお金の使い方に違いが出てくる。今まで
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