先日、ドコモサポートに今までの再起動についてメールで問い合わせし、回答を頂きましたので報告いたします。 質問・問い合わせ内容 ☆ 通話中・待機中問わず勝手に再起動が発生する ☆ ドコモショップでは再起動を行えとのことで、再起動したが改善しない。 ☆ ドコモショップで本体交換したが、改善しない。 ☆ 初期状態でアプリは一切インストールしていないが、再起動が発生する。 ☆ wifiを使用しないと、再起動しない ☆ サポートセンターでは「このような事例無い」との事だが、ネットでは多数報告ありますが、認識していないのですか? ☆ 通常使用でのトラブルであれば何らかの対応が必要ではありませんか? ドコモサポート 故障・修理担当からの回答 このたびは、電話機のご利用に際して、ご不便をおかけしており 申し訳ございません。 また、お返事が遅れましたことを深くおわび申し上げます。 お問い合わせの件につきまし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く