このURLの記事は見つかりませんでした。 該当記事は掲載期限が過ぎたか削除された可能性があります。新聞社・通信社からの配信記事は1週間、もしくは1ヶ月の掲載期限が設定されており期限を過ぎたものは自動的に削除されます。 もしエキサイト内のリンクをクリックしてこのページにたどり着いた場合はリンク元、リンク先URLをご明記のうえこちらのページからお知らせ頂ければ幸いです。 掲載期限について
このURLの記事は見つかりませんでした。 該当記事は掲載期限が過ぎたか削除された可能性があります。新聞社・通信社からの配信記事は1週間、もしくは1ヶ月の掲載期限が設定されており期限を過ぎたものは自動的に削除されます。 もしエキサイト内のリンクをクリックしてこのページにたどり着いた場合はリンク元、リンク先URLをご明記のうえこちらのページからお知らせ頂ければ幸いです。 掲載期限について
確立されたブランディング力のある紙媒体を発行する阪急コミュニケーションズが満を持して女性ファッション誌『フィガロジャポン』をウェブ化させた!出版社がウェブの世界で新しいビジネスモデルを見出す手法とは?「madamefigaro.jp」は出版社が作り出すウェブの革命になるのかに迫る!
過去記事「乙女心が燃えさかる!? ピエール・エルメのコラボ商品」や、「リプトンリモーネのコラボストラップ、第2弾が登場中」で、リプトンリモーネ500mlペットボトルのおまけに可愛いお菓子モチーフストラップが付くキャンペーンについて触れたが、待望の第3弾キャンペーンが9月30日より展開中だ。 今回の『SWEETS COLLECTION』はコラボレーションではなく、リプトンリモーネのオリジナルスイーツ。 「シュークリーム」「マカロン」「チョコレート」「クリームサンドクッキー」「板チョコレート」、そして「ビスケット」の6種類で、形はもちろんのこと、随所に入っている“L”の文字のフォントまでも可愛く仕上がっている。 早速周囲にアンケートしてみたところ、「クッキーとビスケットが気になる」「マカロン好きなので、マカロンだけは必ず手に入れます!」「チョコがかじりかけなのがツボ」「なんだかんだ言ってまたコ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く