潤デューロ@MBP#150 @katakingrider リアルタイムにCMみてたけど、すごかった。マンパワーの賜物ですね。 右下の特別仕様車は スタント用の特別な仕様の車を意味するのかは未だに不明 twitter.com/WMle7/status/7… 2016-11-19 10:27:45
潤デューロ@MBP#150 @katakingrider リアルタイムにCMみてたけど、すごかった。マンパワーの賜物ですね。 右下の特別仕様車は スタント用の特別な仕様の車を意味するのかは未だに不明 twitter.com/WMle7/status/7… 2016-11-19 10:27:45
福山雅治さんが登場するプリウスの新CMが放送された。CMでは、福山さんが感じた新しいプリウスのある特徴について犬に扮した大泉洋さんが解説する内容。その特徴とは、新型プリウスに乗った福山さんが思わず口にした「けっこうエロい」というもの。 プリウスが「エロい」とは一体どういうことなのだろうか? エロさの理由について、福山さんはCMのインタビューで「ギャップ」だと指摘した。これまでのプリウスといえば、ハイブリッドでクリーンな印象から"草食系"のイメージが強かった。しかし、実際に新しいプリウスを見てみると「曲線とシャープさが融合したデザインが、これまでの草食系のイメージと違って官能的だった」という。 そこがエロさにつながっているのではないかと語った。 CMでは大泉さんが「僕の分析では、最近のアスリート体型だと思うんです」とプリウスのエロさの理由のひとつを答えてみせた。「このスタイリング!手足がすら
トヨタは、広告キャラクターに福山雅治さん、大泉洋さんを起用した新型プリウスの新TV-CM「先生と犬 見に行く」篇(15秒・30秒)を12月10日(木)より、「先生と犬 乗ってみる(A・B)」篇(15秒・30秒)を12月18日(金)より、全国でオンエアする。 プリウスは、1997年に世界初となる量産ハイブリッド乗用車として発売以来、優れた環境性能をはじめとするクルマの先進性から世界におけるハイブリッド車の普及促進に貢献してきた。 新型プリウスは、時代をリードするプリウスの名に相応しい革新的進化を追求し、「TOYOTA New Global Architecture(TNGA)」を初採用した次世代ハイブリッド専用モデルとして開発された。 先代プリウスから100以上のパーツを見直し、まさに「あえてゼロからやり直した」新しいプリウスのキャンペーンメッセージを「PRIUS!IMPOSSIBLE」とし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く