タグ

2021年3月6日のブックマーク (2件)

  • クォリティーUPリニューアル!!アサヒ・ザ・リッチを飲んだ感想。違いは?さわやかな香りUP - みあきログ

    「目指すのはプレミアムビールを超える旨さ」というCMが印象的。今回はAsahiから12月にリニューアルされた『アサヒ  新ザ・リッチ 贅沢醸造』を飲んでみました。金色のエンブレムとマットな質感のブルーの高級感のあるパッケージは変わらず、赤いNewの文字が映えています。 New Asahi THE RICH 贅沢醸造 商品紹介(公式情報) 【内容量】350ML 【ALC.】6% 【価格】121円(税込み)Amazon *コンビニだと133円+税ぐらい 【原材料】発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、米、コーンスターチ)、スピリッツ(大麦) プレミアムビールを目指してつくった、贅沢新ジャンル。贅沢醸造で丁寧にこだわってつくり、贅沢なコクを実現しています。アルコール分は、すこし高めの6%。日々をちょっとリッチな気分でくつろぐのにふさわしい商品です。 ここがポイント! ・Asahiビールとしての最大級の麦汁

    クォリティーUPリニューアル!!アサヒ・ザ・リッチを飲んだ感想。違いは?さわやかな香りUP - みあきログ
  • 不二家「ONチョコレート」「OFFチョコレート」を食べてみました。 - 一日三回おやつ生活

    3月2日不二家から発売された 「ONチョコレート」「OFFチョコレート」 イメージキャラクターに将棋棋士の藤井聡太氏を起用し、オリジナル商品が当たるキャンペーンも実施しています。 (HPより) 藤井聡太さんは、CM初出演だそうです。 確かに頭のONとOFFをうまく切り替えていそうなイメージはありますね。 赤の「ON チョコレート」はピーナッツチョコレート。 砂糖の60%をブドウ糖に置き換えています。 パッケージには「集中したいときに」とあります。 最近は機能性表示品が流行りですが こちらの2品は特に機能性表示品という事ではありません。 そこら辺の関係で 「速やかに脳にエネルギーを補給し集中力を高める効果が」というような表現は出来ないんでしょうね。 将棋の駒を八つ、円形に並べたシェイプ べると甘さがサッと口に広がりサッと抜けていく。和三盆に似た味わい🤭 甘さがサッと広がるから、もっと

    不二家「ONチョコレート」「OFFチョコレート」を食べてみました。 - 一日三回おやつ生活
    miaki322
    miaki322 2021/03/06