このドメインは、お名前.comで取得されています。 お名前.comのトップページへ Copyright © 2020 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.
![dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f0b7bca46cd8982973dca44e74124b1077874447/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbblog.sso.biglobe.ne.jp%2Fimg%2Fogp_logo.png)
萌えアニメ、増えても暮らし楽にならず、じっと手を見る:News Weekly Access Top10(2005年5月15日-5月21日) 4月に株式市場を揺るがして話題になった「萌え市場調査」に関して、浜銀総合研究所にインタビューした記事が先週8位にランクインした。 同社の調査部の信濃伸一研究員によると、深夜帯に地方局で放映されるオタク向けアニメが増えたため、現場のクリエイターの仕事量は増しているが、彼らの収入アップには結びついていないという。 これまで地方局は、深夜には何も放映しないか、放映してもテレビショッピングくらいだったという。しかし「テレビ東京が1998年に深夜帯で放映したアニメ『TRIGUN』の成功がきっかけで、オタク向けなら採算が取れると踏んだ局が次々に参入した」。 アニメへのニーズが増えれば、業界全体が潤ってクリエイターも喜んでいるかと思いきや「売れるアニメ、売れないアニ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く