お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ
ドコモは本日よりクラウド型メールサービス"ドコモメール"のIMAP提供を開始しました。これにより、"@docomo.ne.jp"のメールアドレスがパソコンやドコモメールアプリ非対応端末でも利用できるようになります。 詳しい設定方法などは公式ページ(外部サイト)で公開されていますが、まずはドコモの公式ページでdocomo IDの利用設定が必要です。docomo IDをまだ取得していない場合は、事前に公式サイト(外部サイト)での準備が必要です。 設定サイトにアクセスする方法はいろいろありますが、ドコモメールアプリをスマホで利用している場合は、アプリメニューの"メール設定"から"ドコモメール設定サイト"をタップします。また、このときWiFi経由だとdocomo IDを入力して表示することはできますが、後の設定ができないので、spモードの3G/LTE経由でアクセスしましょう。 アクセスできたら、"
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く