ソニーグループが現実の被写体と仮想空間の背景を組み合わせて映像を撮影する「バーチャルプロダクション」に注力している。「CEATEC 2022」では撮影ロケが不要になることでの環境メリットを発信した。米国でも国内に続き2カ所目の常設スタジオを設けた。ビジネスと環境貢献の両面でブランド発信の機会とする。「初めて見た。すごくきれい」。シーテックのソニーグループのブースで来場者の注目をひときわ集めてい
ソニーグループが現実の被写体と仮想空間の背景を組み合わせて映像を撮影する「バーチャルプロダクション」に注力している。「CEATEC 2022」では撮影ロケが不要になることでの環境メリットを発信した。米国でも国内に続き2カ所目の常設スタジオを設けた。ビジネスと環境貢献の両面でブランド発信の機会とする。「初めて見た。すごくきれい」。シーテックのソニーグループのブースで来場者の注目をひときわ集めてい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く