http://blog.kushii.net/archives/1509926.html 2:元気マン(東京都):2011/01/13(木) 00:56:18.89 ID:DQW6L/58P 遊び場だな Googleのセンスが良く見えるわ 11:狐娘ちゃん(神奈川県):2011/01/13(木) 00:59:36.13 ID:KiH/pPEL0 どうやら幼稚園と小学校の図工準備室に迷い込んだようだ 18:ソーセージおじさん(catv?):2011/01/13(木) 01:01:27.42 ID:E23N1XnEi なんで着ぐるみw 28:金ちゃん(中部地方):2011/01/13(木) 01:04:16.91 ID:h8YMNSPT0 ITの会社はグーぐるみたいな内装にするってきまってんのか? 38:アストモくん(東京都):2011/01/13(木) 01:09:06.13 ID:AXtx
■編集元:ニュース速報板より「テレビ史上最大の放送事故って?」 6 ポンパ(愛知県) :2011/01/13(木) 16:40:15.76 ID:6uFiP8X30 ケネディ暗殺 続きを読む
1月13日、ファーストリテイリングは、2011年8月期の連結売上高予想を8460億円に引き下げると発表。写真は都内のユニクロの店舗。8日撮影(2011年 ロイター/Yuriko Nakao) [東京 13日 ロイター] ファーストリテイリング<9983.T>は13日、2011年8月期の連結売上高予想を8460億円(前年比3.8%増)に引き下げると発表した。従来予想の8560億円から1.2%の下方修正となる。主力の国内ユニクロ事業の不振が続いている。 国内ユニクロ事業は、9―12月期で既存店売上高が前年同期比13.3%減と低迷している。前年度の上半期(9―2月期)は、「ヒートテック」の好調などを背景に国内ユニクロの既存店売上高は13.1%増と伸びていただけに、目立ったヒット商品が出ていない今秋冬は、反動減が大きく出ている。 連結営業利益は1135億円(同14.3%減)、当期利益は510億
『タクティクスオウガ 運命の輪』発売を記念して『電撃ゲームス Vol.15』(11月26日発売/アスキー・メディアワークス刊)にて掲載した、開発者・松野泰己さんと、『タクティクスオウガ』の大ファンを公言されている作家・宮部みゆきさん、米澤穂信さんによる鼎談企画の前編を、電撃オンラインでお届け。 さらにディープな内容に突入した鼎談の後編は、現在発売中の『電撃ゲームス Vol.16』にて掲載中。 松野泰己(Yasumi Matsuno) 1965年、新潟県生まれ。『オウガバトルサーガ』シリーズのゲームデザイナー。お気に入りキャラはザパン。【代表作】『伝説のオウガバトル』や『タクティクスオウガ』などの『オウガ』シリーズの他、『ベイグラントストーリー』などがある。 宮部みゆき(Miyuki Miyabe) 1960年東京都生まれ。ミステリ、ファンタジーから時代小説まで幅広く手掛ける人気作家。お気に
昨年の年末に、ナインティナインの岡村隆史が復帰しました。 さらに、桑田佳祐が「NHK紅白歌合戦」で復帰し、自身がパーソナリティを務めるラジオ「桑田佳祐のやさしい夜遊び」にも元旦から出演。加えて、先日放送されたTBS「美女アスリート総出演 炎の体育会TV」では、アンタッチャブルの柴田英嗣も復帰を果たしました。 そんな嬉しい復活劇が続いた年末年始でしたが、「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、岡村さんが休養中の様子を語っていましたので、今回はこちらを紹介させて下さい。 休養中に高倉健から手紙と本が届く 2010年12月9日放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送) パーソナリティはナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)。 岡村隆史がラジオに復帰してから2回目の放送。5ヶ月間の休養中には、お笑い関係者以外の方からもたくさんの連絡や差し入れがあったと言います。 岡村「あ
辞めません。でも、頑張りません。会社を辞める気はない。でも、会社のために貢献するつもりもない。そんな30歳前後の社員が増えている。彼らのことを「新・ぶらさがり社員」と呼ぶ。 新・ぶらさがり社員は目的を持たない。目的がないゆえに、会社では時間を「潰す」ことに明け暮れ、常に70%の力で仕事に取り組む。本書では、彼らのマインド低下を表すデータを豊富に紹介している。その一部を紹介しよう。 「周囲の人に主体的に関われている」(社会人1~3年目:8.4%、社会人7~9年目:4.5%)、「重要な業務を担っていると思う」(社会人1~3年目:10.3%、社会人7~9年目:8.4%)、「仕事で自分らしさを発揮できている」(社会人1~3年目:9.7%、社会人7~9年目:5.8%)。 新人・若手よりも、会社の中で存在意義を感じられないのは、いったいなぜなのだろうか? 本書では、企業研修の講師として6000人以上の
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