タグ

キャチコピーに関するmika-shimosawaのブックマーク (1)

  • キャッチフレーズはボーダーライン

    公開日: 2016/03/03 : 最終更新日:2016/03/05 Web & ソーシャルのはなし, 好きなコト, 思うこと, 洋菓子店の情報発信 オリジナル缶, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, ソーシャルメディア, ビジネス, マーケティング, 好きなこと, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 春の陽気が感じられるようになってきましたね。って、あ、そろそろ ”ゆるゆるフットサル” のイベントを再開しようかと思っている話は、長くなるのでまた今度にしますね。 自分のキャッチフレーズ さてさて、キャッチフレーズってありますよね。 商品とか会社とか、いろんなものについてますが、僕が大切だと思うキャッチフレーズは、人に付随するもののことです。 僕で言うと フツー社長の清水 の 『 フツー社長 』 の部分のことであります。 僕

    キャッチフレーズはボーダーライン
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 2016/03/04
    キャッチフレーズは人の気を引くものとして考えがち。リアルとの擦り合わせも考えてつけないとね。
  • 1