松野恵介オフィシャルブログ「コトマーケティング的Blog」Powered by Ameba 少し視点を変えるだけで売上は伸びます!あなたの会社の可能性を広げる視点をお届けします。 札幌のホテルで目覚めました。 今日は台風で、飛行機が欠航だとか。。 まぁ、慌てても仕方がないので、ゆっくりいきたいと思います。 そんな札幌のホテルに部屋で目についた、 ホテル内で施術してもらえるエステのチラシです。 キレイに印刷されて、内容も整っています これね、いい感じでポイントが抑えられているので紹介したいと思います。 ●よいポイント ・ターゲットが明確:札幌にきて宿泊している人 上部のキャッチコピーで訴えかけている。 札幌でしか体験できない究極の癒やし 道産ハーブオイルにこだわったエステ ・エステティシャンの顔が出ている ・コースが2種類で選びやすくなっている というところが、いい感じなのですが、、、、 何