タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

販促活動とビジネスに関するmika-shimosawaのブックマーク (1)

  • 販売促進は合わせ技で決まる!!販促物を連動させましょう

    北海道が荒天ですね。 被害が大きくなりませんように。 こんにちは 田中みのるです どんな販促物を使ってますか? あなたはどんな販促物を使っていますか? チラシ? 看板? POP? いろいろあると思います。 もしかすると、 「ウチの一番の販売促進は接客です!」 っておっしゃる方もいるかもですね。 いろいろあっていいと思います! ではもうひとつ質問。 販促物が「連動」していますか? 販促物を「連動」させる ステキな看板を書いている店もある 思わず手に取りたくなるPOPも見かける 場所を確認したくなるチラシもある 資料請求したくなるwebサイトもある また接客を受けたいスタッフもいる その「ステキ」な力を倍増させるためにも 「販促物」を連動させましょう。 例えば、、、 ●「ステキな看板」には、 「持っていきやすい」チラシをつけておくとか。 ●「持って行ってほしいチラシ」に どうぞご自由にお持ち帰

    販売促進は合わせ技で決まる!!販促物を連動させましょう
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 2015/10/08
    販促物を「連動」させる、とういう考え方。
  • 1