このウェブサイトは販売用です! marketinglabo.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、marketinglabo.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
本日最初の記事です。 こんにちわ!かっちゃんです。 大淘汰時代なんて言われて久しい美容業界ですが、 ここんとこマジヤバい!っていうくらい、閉店に追い込まれてる美容室が多い。 どんなお店が必要とされなくなり、 どんなお店が必要とされているか? ココでいう必要とは、世の中ではなく、お客さんにということ。 お客さんにとって必要と認められなければ存続できない・・・ 今こそ、厳しい現実が突き詰められています。 美容室に限らず、お店には、 新規頼みのお店と、既存客に支えられているお店、 2つのお店に分かれます。 よく2極化という言葉が用いられますが、 高級店と安売り店という分け方と、ボクの見解は違います。 今後生き残っていけるお店は、高級店でもなければ安売り店でもありません。 既存客に支えられているお店。つまり愛されているお店ということなんです。 お客さんが長くお付き合いしたいと思うお店、 お店とお客
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く