Alterian has been recognized as a LEADER in The Forrester Wave™: Customer Journey Orchestration Platforms, Q2 2024. Alterian’s cutting-edge Real-Time CX Platform empowers companies by providing deep insights into customer journeys across various channels, allowing brands to act on these insights with journey orchestration that meets critical business objectives. Our Real-Time CX platform helps bus
社会をにぎやかに! 現代の生活に欠かせない通信インフラ。 オールコネクトは、 誰もがネットでつながる社会のために 通信の販売に革新を起こします。 インフラを中心と した 高品質な サービスを提供 オールコネクトは、 通信回線や電力などのインフラを中心とした 商品・サービス提供し、 ハイスピードなWebというフィールドで、 お客様に価値を提供していきます。 販売代理業 最適な 通信キャリアを提案 通信のWeb販売の中で、最大級の取次件数を誇るオールコネクトだからこそ、新しい販売代理業の形を提案していきます。 MVNO事業 クラウドSIMの オリジナルブランドも WiFiなどのMVNOや光回線などのFVNOのオリジナルのブランドを展開。今までの固定観念を覆すサービスでお客様に有益なサービスをお届けします。 EC/メディア事業 ECサイトや 無料相談サービスを運営 通信インフラの販売代理業の知見
ツイッター導入のノウハウや課題解決術を、最新成功事例とともに徹底解説 人気のコミュニケーションツール「ツイッター」を活用する企業が増えています。 ツイッターの利用者は国内で400万人、世界で数千万と言われ、そのメディアとしての価値は高まる一方です。米国では先行して、デル、フォード、サウスウエスト航空など数多くの企業がユーザーサポートやマーケティング、社内連絡、採用などにツイッターを駆使し、日本でもテーブルマークなどうまく利用する企業が登場しています。 本セミナーは、ツイッターの第一人者である小林弘人氏、ITジャーナリスト林信行氏、国内先進企業の担当者が「成功するビジネス・ツイッター活用法」を解説します。ここでしか聞けない各社の導入事例も多数登場。経営者・マーケティング担当者をはじめ、ビジネスリーダーは今、必見のセミナーです。 ビジネスにツイッターなどの新しいメディアを活用する日本企業が
「年内に国内1000万ユーザーを達成しTwitter事業を加速」デジタルガレージTwitterカンパニー佐々木カンパニーEVP 2010年最初のゲストは、日本国内におけるTwitterのビジネス推進を手がける、デジタルガレージTwitterカンパニーのEVP(副社長)の佐々木智也氏です。鳩山首相の公式Twitterがスタートするなか、活気づくTwitterビジネスですが、2010年が果たして本格的な大ブレークの年となるのか、佐々木さんにお伺いしました。 佐々木 智也(ささき ともや) 株式会社デジタルガレージ 上級執行役員 グループCEO室 / マーケティング担当 兼 Twitterカンパニー カンパニーEVP 株式会社CGMマーケティング 取締役COO 1995年、広告代理店。2001年、北海道新聞社デジタルメディア戦略室にて次世代ビジネス検討とネットビジネス開拓を推進。2005年、デジ
起業家・DJ/producer・#037としてマルチに活動するOGaMixxXこと小川雄亮の常夏奮闘記。ビジネスからプライベートまで日常でのトピックを熱い想いで綴っていきます!主にグルメ、エンタメ、旅行、起業家論をテーマにオリジナリティあるコンテンツを発信します。 効告を考え、創る。 ■ベストベンチャー2009に選ばれました。 http://best100.v-tsushin.jp/2009/05/post_110.php ■Frontier NEXT Comics 往年の名作から話題の新作までiPhoneアプリで初回無料で読める!!業界最高水準のヴューアと高画質コミックをお楽しみください http://www.facebook.com/frncomic ■Facebook DJ/Producer OGaMixxX http://www.facebook.com/ogamix.jp 是非、
VYOND解説本絶賛販売中 ビジネスでの動画活用ならウェブデモ 2003年よりビジネスに動画を活用する提案を行っています。 商品・サービスのわかりやすい解説、動画マニュアル、研修教材、プレゼンテーションなど、ビジネスの活性化、生産性向上にお悩みの方は当社にご相談ください。 ビジネスでYouTubeを使いたい 株式会社ウェブデモ代表 川崎実知郎の2冊目のYouTube解説本が2019年12月に販売されました。 2014年リリースした『YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技』が大変好評でした。 今回は同じ著者陣が送る最新版のYouTube解説本になります。 YouTubeをビジネスで使うための実践書 この本はYouTuberにはなりたくないけど、動画を活用してビジネスに役立てたいという方におすすめします。 ・集客できる動画はどう作ればいいのか ・実際の「売上」につなげるためにはどう
【ウマ娘攻略】グラスワンダー[セイントジェード・ヒーラー]の育成について【おすすめのトレーニング・スキル・サポートカード】
大日本印刷株式会社(DNP)は17日、生活者の価値観・ライフスタイルのデータベースを活用し、企業のターゲットとなる典型的な顧客像“ペルソナ”と、その購買に関連する行動パターンを、低価格・短納期で提供するマーケティングサービスの販売を開始した。 DNPの子会社で、インターネット無料ポイントサービスを提供するマイポイント・ドット・コム株式会社を通じて行った詳細なアンケート調査結果から、1万人分の「消費者価値観データベース」を作成、その中から企業のターゲットに基づいて絞込みを行ったうえで、独自の理論構成による分析を行い、1種ないし複数種の“ペルソナ”を作成する。 さらに“ペルソナ”の基本情報に加えて、性格、価値観、情報収集の仕方、商品の利用目的や購入のきっかけ、購入場所などを、架空の名前や顔写真とともに具体的に表した「プロファイルシート」、商品を購入したい気持ちが生まれた段階から欲求の認識、情報
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く