CodeZine編集部では、現場で活躍するデベロッパーをスターにするためのカンファレンス「Developers Summit」や、エンジニアの生きざまをブーストするためのイベント「Developers Boost」など、さまざまなカンファレンスを企画・運営しています。
リスティング広告を運用するに当たって、『やってはいけないこと』をPICK UPしてみましたので自分や自社が当てはまっていないか参照してみてください。 予算を先に決めてしまう これは大多数の方がやっているのではないでしょうか?月末などで予算が消化してしまった場合、広告の出稿が停止していまうと折角の見込みユーザーを他社に逃がしてしまうことがあるので要注意です。目安として予算を設定するのは『有り』ですが、コンバージョン状況によって臨機応変に予算を投入しないと『もったいない』です。 ※正しい施策が行われてコンバージョンが発生しているなら、広告は出稿し続けるべきです。 コンバージョンタグをはらない そんな人いないでしょう?と思っている方もいると思いますが、最近物凄く多いです。費用対効果が全く解からないまま予算だけ設定して打ちっぱなし。そういう方は大概1語のBIGワードに入札されており、ROIを全く測
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く