ブックマーク / www.docomo.ne.jp (9)

  • ドコモとAmazonがdポイントおよびAmazonプライムに関する協業を開始-dポイントがAmazonでのお買物でたまる!つかえる!ドコモを通じてAmazonプライムにご登録いただくとdポイントが毎月120ポイント還元- | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet ドコモとAmazonがdポイントおよび Amazonプライムに関する協業を開始 -dポイントがAmazonでのお買物でたまる!つかえる! ドコモを通じてAmazonプライムにご登録いただくとdポイントが毎月120ポイント還元- <2024年4月10日> 株式会社NTTドコモ アマゾンジャパン合同会社 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)とアマゾンジャパン合同会社(以下、Amazon)は、それぞれのお客さまの利便性、満足度の向上をめざし、 2つの協業を開始いたします。 dポイントに関する協業 2024年4月10日(水曜)から、dポイントクラブ会員のお客さまは、ドコモの回線契約の有無に限らず、Amazonが運営

    ドコモとAmazonがdポイントおよびAmazonプライムに関する協業を開始-dポイントがAmazonでのお買物でたまる!つかえる!ドコモを通じてAmazonプライムにご登録いただくとdポイントが毎月120ポイント還元- | お知らせ | NTTドコモ
    miki3k
    miki3k 2024/04/10
    “1回あたりの合計注文金額が5,000円(税込)以上” “dポイントの進呈上限は1回のお買物あたり、100ポイント” うーん、ちょっと微妙なとこだ
  • 報道発表資料 : 「DAZN for docomo」のご利用料金改定について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「DAZN for docomo」のご利用料金改定について <2023年1月12日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、スポーツライブストリーミングサービス「DAZN for docomo」について、2023年2月14日(火曜)以降、新たにサービスをご契約いただくお客さまのご利用料金を改定し、DAZN Limitedが提供する「DAZN」と同じ、月額3,700円(税込)で提供いたします。※1※2※3 なお、「dTV®」や「ひかりTV for docomo」、「ひかりTV」の「専門チャンネル・ビデオプラン」と「専門チャンネルプラン」をご契約のお客さまに対する月額220円(税込)のセット割引については、今

    報道発表資料 : 「DAZN for docomo」のご利用料金改定について | お知らせ | NTTドコモ
    miki3k
    miki3k 2023/01/12
    シーズンオフに解約するケースが多いんだろうか
  • 報道発表資料 : 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 <2020年12月3日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ニューノーマル時代を切り開いていくデジタルネイティブ世代にフィットした、月間データ容量20GBを月額2,980円(税抜)でご利用いただける新たな料金プラン、「ahamo(アハモ)」を2021年3月に提供開始いたします。 ahamoは料金やサービス内容について、しっかり納得してご契約いただくことをめざした料金プランです。そうしたコンセプトに基づき、新規契約事務手数料やMNP転出手数料、細かい割引の条件などを極力なくしたシンプルな料金プランといたしました。 また、ahamoは実店舗ではなく、オンラインで

    報道発表資料 : 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 | お知らせ | NTTドコモ
    miki3k
    miki3k 2020/12/03
    全くややこしくないのがいいな、これ
  • ドコモからのお知らせ : Android(TM) 5.0へのバージョンアップ予定製品について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ Android(TM) 5.0へのバージョンアップ予定製品について 2015年6月4日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2015年6月4日(木曜)現在発売中の製品における、AndroidTM 5.0へのバージョンアップ※1予定の製品をお知らせします。 ■AndroidTM 5.0へのバージョンアップ予定の製品(2015年6月4日(木曜)現在)GALAXY S4 SC-04EGALAXY Note 3 SC-01FGALAXY J SC-02FGALAXY S5 SC-04FGALAXY Note Edge SC-01GGALAXY S5 ACTIVE

    miki3k
    miki3k 2015/06/04
    機能面はともかく、セキュリティ面があるのでできる限り保守すべきなんだけどなあ。
  • MVNOさまのサービスをご利用される方へ | 企業情報 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ MVNOさまのサービスをご利用される方へ 重要 MVNOさまの通信サービスは、そのサービスのご利用者さまに対して、MVNOさまが一義的に提供するものとなります。 MVNOさまの提供するサービスについての内容、端末の動作確認、ユーザーサポートおよび通信障害発生情報などの各種お問い合わせにつきましては、MVNOさまの窓口へ直接お問い合わせください。 目的ごとにリンク先をご確認ください。 MVNOサービスリンク先一覧 目的 リンク先 ドコモネットワークの通信障害に関するお知らせを確認する

    miki3k
    miki3k 2014/11/05
    ドコモと契約してるのはMVNO業者であり、その業者と契約している人については、知りようもないし、知っていてはいけない。だから、サポートができない。店舗に対する問い合わせを不動産屋にするみたいなものかなあ。
  • 報道発表資料 : TBSホールディングスグループとの業務・資本提携に合意 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)は、株式会社東京放送ホールディングス(以下、TBSホールディングス)及び株式会社TBSテレビ(以下、TBSテレビ)と、スマートフォン向けの新たなコンテンツ及び関連するサービスの共同提供に向けた業務提携に日合意しました。また同時にドコモは、TBSホールディングスが保有する自己株式の内、発行済株式総数の約3%にあたる普通株式5,713,000株を約70億円で取得することをTBSホールディングスと合意しました。 <業務提携の概要> 以下に関する検討を推進することについて合意しております。 TBSホールディングス及びTBSテレビが保有する赤坂ACTシアター/赤坂BLITZ等で開

    miki3k
    miki3k 2013/08/29
    失敗する
  • ドコモからのお知らせ : Xperia Tablet Z SO-03Eの機能バージョンアップ予定について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ Xperia Tablet Z SO-03Eの機能バージョンアップ予定について 2013年7月10日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2013年7月10日(水曜)現在発売中の製品、XperiaTM Tablet Z SO-03Eにおける、機能バージョンアップ予定についてお知らせします。 ■XperiaTM Tablet Z SO-03Eの機能バージョンアップについて XperiaTM Tablet Z SO-03Eの機能バージョンアップでは以下の内容に対応します。 ・フルセグ受信機能に対応いたします。 ワンセグより高画質な地上デジタル放送(フルセグ)

    miki3k
    miki3k 2013/07/10
    最初から想定されていたのかな。
  • ドコモからのお知らせ : 本日の一部報道について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 日の一部報道について 2013年6月7日 平素はNTTドコモグループのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日、一部報道機関において、当社の携帯電話の音声通話に定額料金を採用する検討を始めた旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。また現時点において、決定した事実はございません。

    miki3k
    miki3k 2013/06/07
    スポーツ新聞じゃないんだからさあ。
  • 報道発表資料 : ドコモメールの提供開始時期について | お知らせ | NTTドコモ

    株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下ドコモ)は、提供開始時期を変更しておりましたドコモメールについて、10月下旬よりサービスを開始いたします。 ドコモメールにつきましては、提供時期の度重なる延期によりお客様に大変ご迷惑をお掛けしております。 ドコモでは、提供開始時期を変更し、便利かつ快適にご利用いただけるためのサービス品質を目指して開発内容や開発スケジュールの精査を行ってまいりました。その結果、一部開発内容における抜的な見直しの必要があることが判明したため、サービス品質の改善・強化を行い、10月下旬よりサービスを開始する予定です。 ドコモでは、今回の提供開始延期を重く受け止め、お客様に安心してご利用いただけるメールサービスを提供できるよう最大限の努力をしてまいります。お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 なお、具体的な提供開始日が決まりましたら、改

    miki3k
    miki3k 2013/04/19
    1年前にはできていて欲しかった。
  • 1